« メニューな日 | トップページ | 優しいセリフ »

2006年6月19日 (月)

カゼの日の昼メシ

実は今日、カゼで休んでた。

 

フトンに入って寝とこうと思うけどなんかヒマで、本を読んで過ごす。

 

読む本といえば、【美味しんぼ】

3冊ほど枕元に置いて読みよったけど、読み終わるとまた3冊、

それが読み終わると今度は5冊、

結局ずっと美味しんぼ。

 

体調が悪いとはいえ食欲はあるんで、読んでた本の影響もあってかなり腹が減る。

 

 

オレ 『なんか食べる物・・・』

 

 

見つけたのはカップラーメン

 

一応カゼ引いてるんで、

栄養の事も考えてキャベツの千切りを大量に作り昼メシ。

 

 

そーいえば大学生の頃、初めて入ったちっちゃなラーメン屋でラーメン頼んだら

店のおばちゃんに

おば 『お兄ちゃん、サラダも食べる?』

と言われサービスで出してもらったのが

 

上から塩コショーをふった


キャベツの千切りやった

 

そんな事を思い出しました。

|

« メニューな日 | トップページ | 優しいセリフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686270

この記事へのトラックバック一覧です: カゼの日の昼メシ:

« メニューな日 | トップページ | 優しいセリフ »