« 今日はカレー | トップページ | 夢のような生活 »

2006年5月 2日 (火)

GW突入前の夜のコト

今日ムスメは保育園で鯉のぼりを作ったらしい
 

帰宅したオレに見せてきたのは
鯉のぼりが外された先端に風車がついた棒のみで、
それを振り回して風車を回しながら
ムスメ 『おとーさん、ほらみてごらんっ♪』
 

ハイハイ。
 

風呂にて
オレ  『今日は何して遊んだん?』
ムスメ おねぇちゃんとあそんだんよ。』
 

ええなぁ。
おとーさんもおねーちゃんがおるトコ行って飲みたいなぁ。
 

違う?
 

オレ  『一緒に遊んだおねーちゃん、お名前何て言うん?』
ムスメ 『えとねぇ、お・ね・い・ちゃん♪

あはははは。

ははぁん、オマエ名前知らんな?
 

それよりさっきからしゃっくり止まんなくてしんどいんですけど。
しゃっくりするたびにミゾオチにくるな。

 
明日からの3連休はヨメさんの実家へ遊びに行ってきます。
 

飲むぞ(^Ⅲ^#)

|

« 今日はカレー | トップページ | 夢のような生活 »

コメント

・・・で,肝心の鯉のぼりはいずこに??
気になってしまうのでした。(笑)

投稿: よっけ | 2006年5月 4日 (木) 05時56分

GWはお休みなのに、かえって疲れてしまうのは何ででしょー?
特にお父さんご苦労様です♪
らっきぃさんは呑み疲れ??

投稿: ひ~ちゃん | 2006年5月 5日 (金) 23時25分

よっけさん>キレイに棒から外された鯉のぼりはソファーに横たわって息も絶え絶えでした。
そのくせ後から『こいぼり(鯉のぼり)つけてぇ』
じゃー外すなって感じのムスメです。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年5月 6日 (土) 14時10分

ひーちゃん>別に遠くに旅行に行くでもなく、実家に帰るだけなんで運転疲れはナイっすね。
やっぱ飲み疲れ!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年5月 6日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686233

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入前の夜のコト:

« 今日はカレー | トップページ | 夢のような生活 »