« 朝メシ? | トップページ | 遅ればせながらデビューの巻 »

2006年5月31日 (水)

ソフトなアイツ

『ソフトクリームが食べたい。』
 

そんなヨメさんのリクエストが出たのはムスメが寝付いた後の事。
 

オレ 『じゃー、ジャンケンで負けた方が行く?』
 

トーゼン2人とも風呂上りでパジャマ姿
 

 

結果、当然のように
 

パジャマと普段着の区別がボーダ―レスな事で有名なオレがコンビニへ行く。
 

 

左手にはヨメさん用にソフトクリーム、右手にはオレ用にビール。
 

 

ただ買って帰って渡すのもアレ(何?)なんで、
 

オレ 『白いウ○コお待たせ。』
 

と渡してやる。へへーんだ(`∀´)
 

 

 

ヨメ 『別に気にせんし。』
 

 

アッサリとスルーされたな・・・

|

« 朝メシ? | トップページ | 遅ればせながらデビューの巻 »

コメント

ヲクサマ強しですね。
もしウチの旦那がソフトクリム買ってきて白いウン○発言したら
「俺用ビール」を取り上げて笑顔で小一時間説教するくりんです。

ノーボーダーなのはカップヌードルだけかと思ってましたが
らっきぃ♪さんもだったのですね。

投稿: くりん | 2006年6月 1日 (木) 00時17分

うちも夜だったら、、、無条件でダンナが買いに行きます!
だって、私、パジャマだし、スッピンだし(*´艸`*)♪
夜にアイス食べたくなるのって何ででしょうね?
最近は太るから食べてませんが・・・。

投稿: haruka | 2006年6月 1日 (木) 12時51分

くりんさん>小1時間の説教はキツイ・・・
せめてその間、ビールを注ぐグラスは冷凍庫で冷やさせてあげてくださいm(_ _)m

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月 1日 (木) 22時30分

harukaさん>僕もパジャマでスッピンですよ?
って男は対象外か^^
この日のおつまみは、イリコでした。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月 1日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686253

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトなアイツ:

« 朝メシ? | トップページ | 遅ればせながらデビューの巻 »