« 濁音な男、現る | トップページ | 我が耳を疑う瞬間 »

2006年4月14日 (金)

m(_ _)m

無機質なフォントの羅列に感情という血を通わせる顔文字
それは荒れたアスファルトの側に咲く一輪の花

そこまで言う必要はあるのかオレ!?

絵文字じゃなく顔文字。
機種依存じゃなくオールマイティーに使えて、文字の組み合わせに無限大な可能性を秘めたすごいヤツ

ヤツ?

 

ある後輩がある先輩にあるメールを送ったらしい。

何かお願い事をしたんか、お礼を言いたかったのか、それともゴメンナサイやったのか、
ベタな顔文字やけど、文末に 『m(_ _)m』 を書いて送信したとの事。

その先輩からの返信メールがオレんトコに転送されてくる。

 

個人情報流出やんか。

 

そのメールに書かれてた文面は、

エムかっこってナニ? オレわかんねー。』

 

エムかっこ!?

|

« 濁音な男、現る | トップページ | 我が耳を疑う瞬間 »

コメント

ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ♪
珍しい方ですね、、、
こんなによく使われている顔文字を・・・

投稿: haruka | 2006年4月15日 (土) 11時19分

harukaさん>つーか、文面の流れでなんとなく分かりそうな気するんですけどね。
ほんま珍しい存在ですけど、その本人は( ̄ε ̄)みたいな顔してます。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月15日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686218

この記事へのトラックバック一覧です: m(_ _)m:

« 濁音な男、現る | トップページ | 我が耳を疑う瞬間 »