« たまにはストレッチでも | トップページ | 注意報発令!? »

2006年4月 8日 (土)

昼メシの攻防

午前中仕事のヨメさんを職場へ送った後、オレムスメはしばらくドライブした後公園へ。
特に目的の公園があった訳じゃないけど、ウロウロしてて思い出した公園へ行ってみる。

公園行ったら何して遊ぶん?
えとね、えとね、おかーさんとあそぶんよ。
えぇ~っと、一緒に公園向かってるのはおとーさんなんですけど・・・
おかーさん仕事やん。おとーさんと遊ぼーや。
あそぼぉか?
気を使われるおとーさん。

そこで遊んでる子達に交じりしばらく遊んだ後、みんなに『ばいばい』と手を振り車へ戻る。

おとーさん、やくるとぉ・・・
途端にテンションの下がるムスメやけど、残念ながらヤクルトは持ってきてないんよね。
家帰ってから飲もうか?
(ムスメ)ちゃんねぇ、やくるとぱんがいい!
ヤクルトとパンやな?
パンも食べたらお昼ゴハン食べれんなるで?
いやよぉ! (ムスメ)ちゃん、やくるとおおきいしかくがいいんよぉ!
とろけるチーズの事をムスメは大きい四角と呼ぶ。
って、組み合わせ変わってるやんか。 

お昼ゴハン何食べる?
えとね、えとね、とろとろちいず。
とろけるチーズの事を大きい四角の他にとろとろチーズとも呼ぶムスメ。
そんなにチーズ好きやったかな?

実は昼メシはスパゲティーの予定なんで、一応言ってみる。
スパゲティー食べよーか?
ちちばってぃ?
なんじゃそら。

ス・パ・ゲ・ティー・よ。 チュルチュル食べるヤツよ。
え?
え?やなくて、チュルチュル食べるヤツ好きやろ?
え?
やからえ?やなくて、トマトのチュルチュル食べる?
(ムスメ)ちゃん、うどんたべるぅ♪
え?
 

結局昼メシはスパゲティー。

|

« たまにはストレッチでも | トップページ | 注意報発令!? »

コメント

'`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、
気まぐれな娘チャンですねぇ♪
あまりにも可愛くって、何でも食べさせたくなっちゃいます♡

投稿: haruka | 2006年4月 9日 (日) 13時04分

娘さん、相変わらず天真爛漫ナイスコメント。可愛いー☆
ママは、お仕事だったんですね。パパといっぱい遊べたのかな??

投稿: chixi | 2006年4月 9日 (日) 14時10分

harukaさん>自分の晩飯終わってるのに、僕が帰宅し晩飯食べてると欲しがる食いしん坊です。
しかしいつも上手に顔文字作りますね~^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月 9日 (日) 23時07分

chixiさん>それなりに遊んでくれました^^;
夜のお風呂でも一緒に遊んだどっかの子達の事を喋ってましたね。
おとーさんの事は?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月 9日 (日) 23時11分

<顔文字>
http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm
山ほどあります☆
好きなのを登録して使ってます♪

投稿: haruka | 2006年4月10日 (月) 12時30分

harukaさん>おもしろいサイト教えてくれてあざーっす^∀^
選ぶのも大変!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月11日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686211

この記事へのトラックバック一覧です: 昼メシの攻防:

« たまにはストレッチでも | トップページ | 注意報発令!? »