« 男と女の行く先は | トップページ | ヘイ、ベイビー♪ »

2006年4月19日 (水)

お互い様

今週の仕事に必要な荷物が午後に届いたらしく、今日はバタバタと香川日帰り。
予約してたホテルにキャンセルの電話を入れる。
 

オレ  『今日の分、キャンセルしたいんですけど。』
ホテル 『あちゃーらっきぃ♪さん、今キャンセルするとキャンセル料かかりますよ。』
 

実はキャンセル料はかかんないんやけど。
よく泊まるホテルなんでスタッフの中には平気でボケかます人が増えてきたで。
 

ホテル 『キャンセル料は僕の取り分も入れて150%でいただきます。』
オレ  『じゃーキャンセル料をキャンセルの方向で。』
 

キャンセルの方向の明日はどっちだ?
 

オレ  『ついでに明日は部屋空いてます?』
ホテル 『あー、明日は一杯ですけどなんとかしましょーか?』

予約で一杯ではない雰囲気がありありと感じられる。

オレ  じゃーいつものスペシャルロイヤルスゥィートで。』
ホテル 特別に甘い部屋ですね。わかりました。』
 

知らん人が聞いたらナンや?って思うやろね。

|

« 男と女の行く先は | トップページ | ヘイ、ベイビー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686221

この記事へのトラックバック一覧です: お互い様:

« 男と女の行く先は | トップページ | ヘイ、ベイビー♪ »