« ポジティブ?な現実逃避 | トップページ | それってどーじゃろ? »

2006年4月 4日 (火)

がんばれ後輩

なんだかんだで結局夕方まで会社で仕事。
予定してた仕事は明日に変更。笑っちゃう位のドシャ降りの中、結局出張先へ向かうだけで今日はオシマイ。

イヤイヤ、オシマイちゃうか。

晩メシは同じホテルの後輩とどっか行こうってコトになってる。

なんかそれだけが楽しみみたいやけど、そんなコト無いんよ?

今日泊まるホテルってのは街中にあり、どれくらい街中かっていうと、商店街のド真ん中にホテル入り口がある位。

さすがに街中だけあって、店の選択肢はメチャ多い。
2軒・3軒と行かずに1軒で終わらせようと近くの居酒屋へ行く。

大体飲みに行って仕事の話するんがイヤなオレだけあって、話す内容はまるで関係無い話。

そんな話してると別の後輩からメールが入る。

後輩 『最近気付けば出張中飲んでばかりです。』

病んどるな。

忙しかったりイヤなコトも多いやろーけど、結果だけじゃなくプロセスを大事に出来るよう心掛けて欲しいとの願いを込めて

オレ 『コッチは楽しく飲ってます。』

と無責任メールを送る。

 

そしたら、メール返って来んやんけ^^;

|

« ポジティブ?な現実逃避 | トップページ | それってどーじゃろ? »

コメント

それだけが楽しみ。。。
みたいに感じますが気のせいでしょうか???
お酒は楽しく飲まないと☆
とか言いつつ、最後は会社や仕事の愚痴で終わってしまう・・・
飲酒は一種のストレス解消法!?ってヤバイ??

投稿: haruka | 2006年4月 5日 (水) 11時04分

最近、私も飲んでばっかです♪チョコ絶ちしてるのに体重減らないのはそのせいか?!てっきりヘルスメーターが壊れたもんだと思ってたよ〜(笑)ヤなことあったら飲みましょう!嬉しいことあったらパァーッと飲みましょう!どっちにしても飲むんかいっ(笑)うふふっ♪

投稿: あややん | 2006年4月 5日 (水) 17時36分

harukaさん>楽しく飲んでこそですよね♪
珍しいメニューがあってそれがアタリやったらサイコー♪♪
気持ちよく酔って、しかもホテルがすぐ近くってのもええっすね♪♪♪

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月 6日 (木) 18時21分

あややんさん>『飲んでばっかです♪』って明るく言うのも・・・^^;
でも、【泣くも酒、笑うも酒】ってやつですかね。
ダーッと飲んで、ワーッて騒いで、できれば金払わずに帰れる店、求む。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月 6日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686205

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ後輩:

« ポジティブ?な現実逃避 | トップページ | それってどーじゃろ? »