« 仕事中・・・よな? | トップページ | 昼メシの攻防 »

2006年4月 7日 (金)

たまにはストレッチでも

今日は仕事が遅くなったんで家に帰るとムスメはヨメさんと風呂上り。
『おかえりなさい』と言う代わり(?)に『よっ』とばかりに右手を上げるムスメ。
一杯ひっかけてるオッサンかオマエ。

少しぬるめの燗酒につかり・・・お湯につかり『あ、ビール無かったな。』と気付くけど、
今日は買いに行くんもなんか疲れたからいいや。

ヨメさんがムスメを寝かしつけてる間、別にどぅという理由も無いけどストレッチなんかしてみたりして。

まずは足をそろえてエビのように体を前に倒す。
静かに細く息を吐きながらじんわりと体を倒・・・た・お・・・
倒・・・せんやないかぃ!?
あと少しでも頑張ろうもんならヒザが逆に曲がりそーやで。
体硬ぅなったな~オレ(>_<。

じゃあ続きまして、足をガバッと開・・・っく・・・
中途半端な広がり具合がかえってクヤシイ(>_<。

続きまして~、足の裏をくっつけて両ヒザを床に付け・・・付くやん。
痛くもナンともなく付くから面白くもない。

どーせなら何してもイタイ位の方がストレッチのしがいもあるってのにね?

そんで今、『メントレ』見ながらこのブログ書いてる横で
ストレッチし始めるヨメさん。
またこれが意外に柔らかいな~。

さっきオレがストレッチしてた事は知らんハズやから当てつけでは無いであろう。

でもなんか悔しいから開脚して体曲げてる時にちょっと笑かしてみたりして。

ヨメ 『(>∀<)あははイタタタタ(`皿´)!』

満足満足♪

|

« 仕事中・・・よな? | トップページ | 昼メシの攻防 »

コメント

先日、ストレッチのせいで、腰痛になりました・・・
体、やばすぎです・・・。
身体に良い事をしたつもりだったのに~。・゚・(ノД`)。・゚・。

投稿: haruka | 2006年4月 9日 (日) 13時02分

harukaさん>それよくある事やと思いますよ^^;
思いついた時にしかやらないんで、効果もないんやろーな僕・・・
ストレッチは細く息を吐きながらやりましょう。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月 9日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686209

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはストレッチでも:

« 仕事中・・・よな? | トップページ | 昼メシの攻防 »