« 誘われる男 | トップページ | 馬とムスメの関係 »

2006年4月25日 (火)

『行く?』

『行く?』
『行きましょか。』

男同士の会話は簡潔で明瞭で単純でそれでいてアッサリだけじゃなく舌に残る旨味がステキ。
旨味!?

冒頭の会話は晩メシ食いに行くかどーかの確認の会話。
メールで済みそうなくらい短い内容で電話をする必要が有るか無いかは別として、今日は同じ香川担当の後輩と晩メシを食べに行く。

知り合いに教えてもらった焼き鳥屋でしばらく飲み食いした後、ホテルに戻る途中で知り合いに電話。

今日は飲みに出とんかな?位の軽い気持ちで電話してみると、今日は家で飲んでたらしい。

知人 『なんで早ぉ誘てくれんかな~。』

ホテルは目の前なんやけど、まだ飲み足りない気分ではあるオレら。

オレ 『どーする?』

知人 『(飲みに)行こか。』

まことにもって男同士の会話は簡潔で明瞭で単純でそれでいて・・・

|

« 誘われる男 | トップページ | 馬とムスメの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686228

この記事へのトラックバック一覧です: 『行く?』:

« 誘われる男 | トップページ | 馬とムスメの関係 »