« ヘイ、ベイビー♪ | トップページ | てるてる坊主さん、お願い☆ »

2006年4月20日 (木)

風が吹いたら

今日はやけにが強い。
3匹の子豚やったら1匹目が家作る前にワラ吹き飛ばされてオオカミに食べられて話も終わってるやろーな。

そんな風にも負けないモノ。
それはオレの髪型

スーパーハードジェルでガチッと立たせた短髪。
風に散るが髪の隙間に入り込む。
鋭角に天を突く前髪は去り行く春をも捕まえる。

昼メシで喫茶店に入り、マンガ読みながらコーヒー飲んでるとなんだか眠くなってくる。
今日なんか同じページをずっと読みよったもん。

ぼんやりとした時間を突如打ち破るモノもまた

突風が吹いた瞬間、閉まってたドアが『バッ!!』

オレ『ビクッ!?』

ドアを閉めようとしたおばちゃん『え!?』

閉めたドアをみると、ガラスにメチャメチャヒビ入ってるやん!
針金入ってるガラスやったんで割れずにすんだんやな。

オレ予想外にビクッ!?てなったもんやからどこまで読んだかわからんなった。

改めて読み直すけど、何度も読んでるマンガやから

どこから読んでも違和感は無かったりして(^∀^;)ゞ

|

« ヘイ、ベイビー♪ | トップページ | てるてる坊主さん、お願い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686223

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹いたら:

« ヘイ、ベイビー♪ | トップページ | てるてる坊主さん、お願い☆ »