« ふんだり・・・けったり・・・ | トップページ | 濁音な男、現る »

2006年4月12日 (水)

忘れ物?おみやげ?

ヨメさんの一言に『ぇえ!?』とマヌケに驚く。

それは夜、それもさっき、洗濯物を干してるヨメさんからこんな事を言われる。
ヨメ 『靴下1枚無いんやけど。』
1足やなく、片足1枚。

オレ 『ぇえ!?』
と出張に持って出てるバッグをゴソゴソ探ってみる。
出てくるのはマンガ本、なぜか余ってるトランクス、いつ買うたんかワカラン芋ケンピ・・・

芋ケンピって高知の名物やんか。

しかしいろんな物(別に入ってなくてもええ物)入っとんな~。
どーりでいつも重い訳よ。 
いつも1泊分の着替え入れるだけやのにパンパンになるもんね。

ところが肝心の靴下は出てこない。

洗濯機周りにも落ちてないらしい。
って事は・・・

ホテルに忘れてきた!?
それも1枚だけ!?

ヨメ 『(¬ο¬)マジでェ~!?』
マジみたいやね~コレが^^;
オレ 『明日チェックインする時に「靴下忘れてませんでした?」って言われたら
   
「僕のじゃナイ」言お~か。』
ヨメ 『イヤイヤ、わかるやろー!』

明日ホテルにチェックインする時、ゼッタイ突っ込まれるな。

|

« ふんだり・・・けったり・・・ | トップページ | 濁音な男、現る »

コメント

靴下の行方が気になります・・・。
「芋けんぴ」大好きですよ~☆
高知名物だったんですか!?
初めて知りました、、、。

投稿: haruka | 2006年4月13日 (木) 12時03分

harukaさん>いつもならゼッタイ突っ込んでくるであろうフロントの兄チャンがいなかったせいか、はたまた清掃係が捨ててたのか、な~んも言われませんでした・・・
ちょい悲しい。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月13日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686216

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物?おみやげ?:

« ふんだり・・・けったり・・・ | トップページ | 濁音な男、現る »