« 歌のお兄さんならぬ | トップページ | がんばれ後輩 »

2006年4月 3日 (月)

ポジティブ?な現実逃避

事務処理に追われるオレの思考は、昼メシ後のコーヒーを飲む頃には現実逃避を始める。

 

明日泊まるホテルはまだ予約取ってないけどどこにすっかな・・・

いつも泊まるホテルでもええけど、たまには違うトコ泊まるか・・・

この間泊まったあっこのホテルは街のド真ん中やったし、そんなトコ泊まったら『(飲みに)行け!』って事やな。

あ~、あそこのホテルやったら近くに居酒屋あったな。

あれ? そーいや、あそこの居酒屋って、ツレの結婚式の3次会やった店やんな?

どーりでホテルの周りの風景、見た事ある思た。

 

オレ 『明日泊まり? ホテルどこにするん?』

同じく香川担当の後輩に聞くと、街のド真ん中のホテルらしい。

やっぱ(飲みに)行けってコト!?

 

でも先週飲みに行ってカゼ引いたとこやしな。

あ~、ビールは最初だけにして、湯割りでも飲んだら温まるな?

1軒で終わらしゃええ話やん。

 

オレ 『オレも(ホテル)そこにしよ。(晩メシ)チラッと行くかィ^∀^♪』

 

考えてるうちに晩メシが待ち遠しくなったオレは

腹ペコスイッチ入りまくりで家に帰る。

|

« 歌のお兄さんならぬ | トップページ | がんばれ後輩 »

コメント

え~っと、
くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね(´Д`;)

投稿: haruka | 2006年4月 4日 (火) 11時49分

harukaさん>昨日は程々で終わらせる事に成功しました^^;
雰囲気のいい居酒屋さんやったんで、また行こ^¬^♪

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月 5日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686204

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ?な現実逃避:

« 歌のお兄さんならぬ | トップページ | がんばれ後輩 »