« m(_ _)m | トップページ | 男と女の行く先は »

2006年4月15日 (土)

我が耳を疑う瞬間

ムスメを保育園に送ったあと、ヨメさんと2人でドライブ。
その車中、思い出したようにヨメさんは喋り始める。

ヨメ 『そーいや、あそこにローソン出来たんよ。』
オレ 『どこ?』
ヨメ 『八坂通りで、前に病院とか呉服屋さんがあったとこ。』
オレ 『病院? 呉服屋?』

しばらく街中なんかウロウロすることも無かったんで、ちょっとした変化に気付くのは飲みに出た時くらいか。
でも飲みに出る事も無いんで、やっぱ気付かんのよね。

ヨメ 『一番町から八坂通りに入って、専門学校の前通って、二番町と交わるトコなんやけど、』

ふんふん・・・

ヨメ 『そこにナニが出来たと思う?』

 ・
 ・
 ・
ん?

オレ ローソンやろ?』

ヨメ ぇえ!? なんで知っとん??』

 

オレ 『ぇぇ!?』

しょっぱな自分で言うてたやんか。
 

ヨメ 『アタシ言うてた?』
 

 

まだ午前中ですが、酔ってる?

|

« m(_ _)m | トップページ | 男と女の行く先は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686219

この記事へのトラックバック一覧です: 我が耳を疑う瞬間:

« m(_ _)m | トップページ | 男と女の行く先は »