« 『行く?』 | トップページ | 呼んでやってください »

2006年4月26日 (水)

馬とムスメの関係

夜、出張先から家に帰る。
そんで玄関を開けた瞬間、ヨメさんの怒り声が聞こえる。

やっとんな~。 今日はナニ?
ちょっと楽しみでもあったりして。

2人は先に晩メシを済ませてるハズの時間なんで、
①ムスメがダラダラ遊びながら食べてる
②派手にこぼした

のどっちかであろう。

部屋に入ると、お茶の入ったコップを持って、ニヤニヤしながらイスに座ってるムスメ。

ヨメ 『ごちそーさましとんやろッ!?』
ははぁ、やな?

プリプリしてるヨメさんの小言の途中やのに

ムスメ 『おとーさん、おかえり。 きょうねぇ、ほいくえんいったんよぉ。』

馬の耳に念仏。

ムスメの耳に小言。

|

« 『行く?』 | トップページ | 呼んでやってください »

コメント

怒られてる最中なのに、我が道を行くんですねぇ・・・。
将来が楽しみ♪いや、、、不安!?

投稿: haruka | 2006年4月27日 (木) 10時01分

へえ,らっきぃ♪さんちもダラダラ食べするんですね。
奥さんのお怒りが分かりますよ・・・。

ムスメちゃん,全然こたえてないみたいですけどね。
ウチの次男はめそめそ泣いてましたけどねぇ。
女の子の方が強いのかな~。

投稿: よっけ | 2006年4月29日 (土) 05時57分

harukaさん>イヤな話は聞こえない耳をもってるようです。
ええなぁ^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月29日 (土) 10時27分

よっけさん>『もぅ食べんのやろ!?』とお皿を下げようとすると『だめっ!!』と手をたたかれます。
やったらちゃんと食え^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年4月29日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686229

この記事へのトラックバック一覧です: 馬とムスメの関係:

« 『行く?』 | トップページ | 呼んでやってください »