« 改めまして、ハジメマシテ☆ | トップページ | ネタが無い日は・・・ »

2006年3月23日 (木)

魔の交差点

今日もブログのデザインをアレコレ変えて遊んでみる。
いろいろ選べて面白いし、自分の好みで変えられるってのがええねぇ。

そんで当面このデザインでいく事に決定。
当面とか言いながら、この後変えない可能性は右肩上がりで上昇中。

今日も仕事で高松市内をウロウロしてて、ある交差点にさしかかる。
目の前の信号は黄色
自称良識派としては緩やかなポンピングブレーキで止まる。

昔上司を乗せて走ってて、同様に黄色信号で止まると

上司 『なんで行かねェんだ! 今ので1~2分損したヨ!!』

と怒られた事のあるオレ。

そんなオトナにはなりたくないと誓ったあの日のオレへ捧ぐポンピングブレーキ。

だいたいオマエ乗せとるから余計に安全運転しよったのに、なんでそんな理不尽な怒られ方せなイカンのやっちゅー話。

信号待ちしながら何気なく反対車線側を見た時、1軒の新規開店らしき店に目が止まる。

オレ 『あっこ前は何の店やっけ?』

と思ってると、ディスプレイに飾られてるのは

☆セクシーランジェリー☆

やら黄色やらTバックやらといったスゲー下着が、多すぎず少なすぎず絶妙な間隔で飾られてる。

オレ 『こんな目立つトコにあるべき店じゃないやろ~。』

と買いに行く人(おらんかったけど)の心配してると、

対抗車線から走ってくる車の運転手がみんなその店をちらちら見ながら走ってる事に気付く。

そんなスケベ心をくすぐられたと思われる人の中に、

仕事仲間の顔、発見。

それも2人。

いいタイミングで止まっとったな~オレ。
明日会ったら言うてやろ。

オレ 『・・・そんな話があったんよ。』

と後輩に話してやると、

後輩 『人の心配せんでも、周りから見たららっきぃ♪さんも同じように見えてますって^^』
 

見てないわィ!  そんなには・・・

|

« 改めまして、ハジメマシテ☆ | トップページ | ネタが無い日は・・・ »

コメント

お引越しの案内、ありがとう!
重い。遅い。に堪忍袋の緒が切れましたか(笑)。

私も他社にいくつか持っていますが、
フォントのサイズとか、色とか、
いちいちhtml使わなくてもいいんじゃないかな。
ココログも。
Y!はめんどくさかったもんね^^;。

コメント欄も改行できるし!
字数制限はあるのかな?

てことで、これからもよろしく。デス☆

投稿: 志穂瀬 | 2006年3月24日 (金) 09時51分

こんにちは~!遊びにきました♪
なんかカラフルで楽しいですねー☆
カラフルランジェリーに注意!

投稿: よっさむ | 2006年3月24日 (金) 11時14分

志穂瀬さん>やっぱ春は引越しシーズンなんでね^^;
記事入力が親切なんがいいですね。文字サイズも色もリンク貼るんも簡単やし、投稿前に確認もできるし。
これからもヨロシクおねがいします。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年3月25日 (土) 21時25分

よっさむさん>いらっしゃいませ。
ブログテンプレートも自作テンプレート作成も信号もランジェリーもカラフルってのがイイですね^^
これからもヨロシクおねがいします。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年3月25日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686195

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の交差点:

« 改めまして、ハジメマシテ☆ | トップページ | ネタが無い日は・・・ »