« 準備中ですが、はじめまして! | トップページ | 改めまして、ハジメマシテ☆ »

2006年3月19日 (日)

アレコレやってます。

ブログ引越し準備中で2回目の更新。

前にやってた(今止めてるワケじゃないけど)ヤフーとの違いに慣れようとアレコレ試すの巻。

みんなのブログ見てるとアクセスカウンタとか置いてる人が結構おるけど、あれどーやって置くんやろ?

フリー版でとりあえず始めてみたけど、そーいえばニフティのID持ってたなオレ。

そのうち広告も気にならなくなるかな?

デザインも自由度高く変更できるブログのようなんで、

どっから手をつけるか迷いながら中途半端に手をつけてます。

これからもドーゾよろしく m(_ _)m

|

« 準備中ですが、はじめまして! | トップページ | 改めまして、ハジメマシテ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686193

この記事へのトラックバック一覧です: アレコレやってます。:

« 準備中ですが、はじめまして! | トップページ | 改めまして、ハジメマシテ☆ »