« うどん処 | トップページ | イイ事言うねぇ »

2006年3月25日 (土)

作詞作曲:ムスメ

今日もムスメとお風呂に入る。

いつもやったらお風呂誘っても

ムスメ 『しまじろう(ビデオ)みる。』

言うて入りたがらんくせに、なんか今日は素直に入ってくれる。

しかも午前中たらふく遊んで昼寝もしてないんで眠いハズやのに、やけにテンション高ェー。

髪洗うんでシャンプーを手に取ると、自分でも洗いたいのかシャンプーを手に取るムスメは両手を擦り合わせながら

ムスメ 『あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪』

と聞いた事無い歌を口ずさみ始める。

ゴキゲンやな~。

ムスメ 『あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪

      あーわー、ぶくぶくぅ~♪ せっけん、ごしごしぃ~♪ ・・・』

  

長いな!?

 

もぅ髪の毛洗い終わるで!

|

« うどん処 | トップページ | イイ事言うねぇ »

コメント

子供って何でも歌にしますよね・・・ある意味天才??

昔、従兄弟に
「小さい頃やってた『トイレ我慢する歌と踊り』やってよ!」
って言われましたけど、
私ってそんな変なことしていたのかっ!!!
とショック。。。(´Д`;)ガーン

投稿: haruka | 2006年3月26日 (日) 11時16分

お昼寝してないときって、眠いくせに超ハイテンションになったり、グズグズになったりなかなか侮れませんよね~♪

それにしても、歌を自作する3歳児・・・先が楽しみ♪

投稿: ゆかりん(diamond_yukalin) | 2006年3月26日 (日) 12時44分

harukaさん>その踊り、どんな踊りっすか!?
ぜひ動画UPしてください。
個人情報保護法に基づき、音声は変えていただいて結構です^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年3月27日 (月) 00時29分

ゆかりんさん>『ハイテンション→車に乗って揺られる→眠りに落ちる』まではものスゴイ早いですよね。
さ~て、次回の鼻歌は?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年3月27日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686199

この記事へのトラックバック一覧です: 作詞作曲:ムスメ:

« うどん処 | トップページ | イイ事言うねぇ »